毎日暑いですね~ 昼間一人の時は、なるべくエアコンつけず節約、汗を流しては水をあびの繰り返し。 でも、それで、シャワーの水を使うなら節約になっていないのかな!? 果たして、どちらがいいのでしょうか。。。 持・・・
「2018年」の記事一覧(14 / 27ページ目)
大判スカーフを使って
昼間はうだるような暑さですが、夕方になるといくらか過ごしやすいですね。 日焼け対策も兼ねて、日中は、コットンや麻素材のストールを巻いていますが、 スカーフをいっぱいあるので、夜のお出掛けに、大判のスカーフを使ってみました・・・
エクアドル カブヤバック
今日は、涼しくて過ごしやすいです。 夏のバックと言えば・・・やっぱりカゴバック。 昔から好きなこともあり、日本のモノから世界のモノまで、色々持っています。 さすがに、今は手元にありませんが、私と同じ世代なら・・・
Bleu Bleuet キャンバストート
雨が降ってきました。。。週末にかけてお天気は下り坂のようですね。 バックの中でも、モノが沢山入るトートバックは大好き! ナチュラルな生活雑貨のお店『Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)』のトートバック。・・・
52歳からのインビザライン #9 (再々追加)
昨日は、すでに朝8時前で30度超え、今年初めてだったとか、通りで暑かったわけです。 今日は、いくらか過ごしやすいですね。 昨日のワールドカップ。。。 ずっと負けなし、優勝候補?とも言われています、ベルギー相・・・
ペディキュアで色遊び
5月から素足になっていますので、すでに足の甲も焼けてしまい、、、 以前は、足は二か月に一度ジェルをしていましたが、 ここ数年は、気楽に色遊びができますペデイキュアを楽しんでいます。 手のネイルは、こだわりがあり、一年中ず・・・
キラキラワイヤーバック
今日から7月。。。一年の半分が終わり折り返しですね。 いつの間にか梅雨も明け、6月の梅雨明けは統計して以来初めてとのこと。 水不足にならないかちょっと心配、、、です。 昨夜のフランス対アルゼンチンの試合、素・・・
手作りビーズのグラスコード
昨夜のワールドカップ、対ポーランド戦も応援しました。 惜しくも負けてしまいましたが、決勝トーナメントに進むことができ嬉しく思います。 最後の数分間の日本の戦い方に、世界各国のメディアは言いたい放題、批判的のようですが、 ・・・
FILAOのグラスホルダー
昨夜も風の音で目が覚めてしまったほど。。。でも涼しくて過ごしやすいですね。 ずっと前?いつ頃買ったかも記憶がないほど、、、 『FILAO 』のグラスホルダー 2000年にパリ市内のモンマルトル・・・
ゴールドのメッシュレザー
昨夜から風が強いので、暑いですがいくらか過ごしやすいような。。。 昨日のブログにも登場、10年以上前に、家族から贈られたgoldのメッシュレザー。 goldといっても、キラキラしていない落ち着いた色で気に入・・・










