ようやく体調もいつも通りに戻り元気になりました。 先週、月に一度の検診へ海老沢歯科医院へ。 この日は、#7に取り替えて、ちょうど一週間。。。 左側から。 右側から。・・・
「2018年」の記事一覧(25 / 27ページ目)
母の手作り 御朱印帳袋
私が御朱印を始めましたのは、今から4年ちょっと前になります。 御朱印とは・・・神社やお寺において、参拝者に向けて押印されます印章、印影のこと。 母お手製の御朱印帳袋。 今までは、何でもない黒い・・・
駅からハイキング〜御茶ノ水駅
JRの駅で、いつも目にして気になっていました『駅からハイキング&ウォ―キングイベント』 立春の暖かな日に、初めて参加してきました。 〜*文京区内の「江戸」のパワースポットめぐり (約10.5km)*〜 &n・・・
出産祝いに誕生石のペリドットを
千葉では、この冬二度目の雪。。。寒いはずです。 二人を産んだのは、8月の終わりと10月の初めなので、寒がりの私には良かったです。 初めてのお産は、頭の中は不安でいっぱい、色々と本を読んだり、人から聞いたりで・・・
今はSignorinaを愛用
毎日寒いですね、、、咳も長引いておりなかなか治りません、、、 以前のブログでも一部紹介しましたが、 若い時からこれまでに、色々な香水、コロンを試してきました。 気に入ると、わりとずっと同じものを使い続ける私・・・
ひと足早い春を感じて
先日、母の用事に付き合って一緒に上野方面へ。 せっかくなので、以前から気になっていましたパワースポット?へも。 平日でも混んでいて賑やかな街でもありますアメ横。 そこは、御徒町の駅から歩いてすぐのところ、商・・・
ピンクサファイアを選びました
喉を痛めてしまい、外の刺さるような冷たいか風が喉にしみます、、、 マスクが苦手なので、ストールを顔半分までグルグル巻きにしています。 なかなか治らず、、、とうとうハスキーボイスになってしまいました。 今から・・・
映画で非日常の世界を楽しんで
毎月恒例となっています、母と映画へ。 今回は、母がぜひ観たいと言っていました映画を。 私も母もファッションが好きなので、こういうドキュメンタリー映画は大好き! 『ドリス・ヴァン・ノッテン ファ・・・
52歳からのインビザライン #6(再追加)
今日は、雪の予報。。。 都内は、降っているようですが、こちら千葉は、まだ雨です。 いつも元気な私ですが、先週末から喉の痛みを感じ体調を崩してしまいました。 寒気もあり、熱も出て、体中が痛くて、、、もしやイン・・・










