台風の影響のためか、外から心地よい風が入り涼しい。。。 10月に入り、季節は秋、でもちょっと暑い日もあり、 何を着ていいのか、悩んでしまう時期でもありますね。 昨日は、日本橋三越で2日から開催・・・
「2019年」の記事一覧(7 / 25ページ目)
ファラ・フォーセット見~つけた!
今日は、汗ばむ陽気で暑かったですが、 湿気が少なくなり、もう夏の暑さとは違いますね! 9月の連休に、お使いのモノがありadidasショップへ。 この辺では、幕張のアウトレットへ行くしか品物がなくて。 ラッキ・・・
結納返しはROLEXを
今日で、9月も終わり、明日から、いよいよ消費税も10%ですね。 昨日の午後、千葉そごうのROLEXより、 「オーバーホールが終わり、届きました」と連絡がありました。 今日、明日中に行かないと、・・・
52歳からのインビザライン #6(再々々々々追加)
昨日は、ラグビー・ワールドカップをテレビの前で応援。 世界ランキング2位の強豪アイルランドを相手に 素晴らしい戦いをし、19対12で勝ち、2連勝しました。 日本中が、興奮と感動で盛り上がった一日でした。 先・・・
毎年秋に、乳がん検診を
今日は、秋らしい爽やかなお天気となりました。 こうして、お家にいるのは勿体ないくらい。 ハイキングにでも行きたくなってしまいますね! 少し前になりますが、乳がん検診を受けてきました。 今年も、異常なく無事に・・・
ストール大好き~Italca of Italy カーキ色
あと数日で9月も終わりに。。。 まだまだ、昼間は紫外線対策としても、ストールが手放せません。 少し前に幕張で行われた、最後のRed Bull Air Raceの日のスタイル。 『Italca ・・・
簡単手作り~タピオカピアス
先日、Bimajo Jewely POP-UP SHOPへ向かう日、 駅で、娘の幼稚園から高校まで一緒だったママ友にバッタリ! 何年も、幼稚園の先生をしていて、たまに地元のスーパーでも会ったり。 アクセサリーのパーツを買・・・
Bimajo Jewely POP-UP SHOP
昨日は、二十四節気の『秋分』ということで、 昼と夜の長さがほぼ同じになり、この頃、日が暮れるのも早くなりましたね。 先日は、Biajo Jewely POP-UP SHOPへ、お手伝いへ行ってきました。 3・・・
久しぶりの美STの撮影
この連休、外出するため、雨を気にしていましたが、 昨日といい、今日といい、なんとか降られず、ちょっと汗ばむ陽気に。。。 今週は、珍しく都内に3日出ていたせいか、ちょっとお疲れ気味の私。 今朝も早めに出ること・・・










