今日は、朝から晴れて良いお天気、洗濯物いっぱい干しました。 ここ数カ月、朝になり、目を覚ますのが怖くて。。。 なぜなら、寝起き30分くらいは、ほぼ左手が痛みで固まり全く動かせず、何もできない状況。 何とか、・・・
「2020年」の記事一覧(13 / 23ページ目)
52歳からのインビザライン #4(8回目のリファイメント)
今日は、雲が多いですが、時折明るくなり青空が見えたり。。。 もうすぐ次のアライナー#5に交換ということで、 8回目のリファイメント分の半分が終了するところです。 長年私を知っていても、かつて八・・・
私のワンマイルスタイル
今日は、一日雨、気温も低く肌寒い一日ですね。 ちょっと近くまで。。。という時に便利な お家から1マイル(約1.6km)範囲で着る、ワンマイルスタイル。 何といっても、サッと着られて、楽なのが一・・・
母手作り リネンのマスク
どんより曇り空の今日は、昼の時間が一年で一番長い夏至。 また、夕方には。。。 月が太陽にの前を横切るため、太陽の一部が隠される部分日食に。 雲が多いので、見られるかな??? 私の夏の定番ワードローブのひとつ・・・
まんまるgreenのガラスのピアス
昨日は、6月というのに、今年一番の暑さを記録。 これから7月、8月と猛暑になると思うと、 しかも、外出にはマスクが必須なので、恐ろしいですね。 先日、帰り道、涼みに入ったショップ『JEANASiS』で見つけ・・・
ピンクのサイザルかごバック
昨日、関東地方も梅雨入りしました。 しばらくの間は、ジメジメした日が続きますが、 梅雨明けしたら、夏本番、暑~い暑~いがやってきますね。 夏と言えば、大好きなかごバックが定番。 夏にピッタリな濃いめのピンク・・・
52歳からのインビザライン #3(8回目のリファイメント)
昼間、マスクをして自転車であちこち買い物へ。 あまりの蒸し暑さに大汗、帰宅後、すぐにシャワーを浴び、 その後のアイスキャンディーが美味しかったこと。 6月4日~10日は「歯と口の健康週間」だそうです。 &n・・・










