第6回 美魔女コンテスト 2015年9月27日 チャレンジ 昨日は、第6回美魔女コンテストが行われました。 ファイナリストの皆さん、お疲れ様でした。 そして、受賞された皆様おめでとうございます。 ずっと気にしていました天候も、我々の思いが通じたのか晴れて本当に良かっ・・・ 続きを読む
栗ごはん 2015年9月25日 フード 秋と言えば食欲の秋、大好きな栗の季節です。 毎年、この時期に何回か我が家の食卓に登場します、栗ごはん。 一番大変な作業が栗剥きですよね。 先日、母より「栗剥いてあるから、栗ごはんしたら〜」とメールがあり、 ラッキーとばか・・・ 続きを読む
クビレが欲しい 2015年9月23日 ライフスタイル 私、わりとギリギリにならないとやらない性分。 子供の頃、夏休みの宿題も先に終わらせてしまうのではなく、 追い込まれないとゥアラないタイプでした、、、 ファイナリストの皆さんも水着審査に向けて最終段階に入っていることでしょ・・・ 続きを読む