今日は、強風と雨で、まさに春の嵐〜 今年は、サンデーバレンタインデーですね。 日曜日ということで・・・当日会える人は別として、渡すタイミングはいつに? 贈り物は、遅れるよりは早めの方が良いと思いますので、 明日の月曜日よ・・・