昨日は、千葉も20度を超し、4月下旬の暖かさ。 そんな気持ちの良い春の陽気に素敵な年上の美魔女とランチデート。 モデルをされていて、お仕事帰りに光栄にもお誘い頂きました。   第六回美魔女コンテストで審査員特別・・・