「2016年8月」の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます

ライフスタイル

厳しい暑さが続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?   昨年、ブログもリニューアルして、この記事で138番目になります。 今まで書いたブログは、6年間通して756記事にもなります。 ファイナリス・・・

アラフィフ〜涼し気コーデ

ファッション

猛暑日が続いています、、、 そんな中でも汗だくになりながら、ママチャリこいでランチへ行ってきました。 止まった瞬間、汗が滝のように吹き出して、、、   若い方もいっぱいでした、大人のビストロカフェ、「DEAR ・・・

夜空にきらめく花火ファッション

ファッション

真夏の夜空を彩る風物詩、千葉市民花火大会へ今年も行ってきました。 今年のテーマは、「We  Love Chiba City〜千葉開府89年記念〜」 今年は、千葉市開府890年記念特別プログラムもあり素晴らしいものとなりま・・・

52歳からのインビザライン #7

インビザライン

今、大人になってから矯正する方も増えているようです。 理由としては、「歯並び、噛み合わせを良くしたい」ということ。 歯列矯正は、審美目的と捉えられがちですが、 やはり矯正を行う目的は健康が一番! 歯並びが悪いとみがき残し・・・

気分はイエローで爽やかに!

ファッション

今日から、8月です。 私にとって夏の花と言ったら、ヒマワリですね。 この鮮やかな黄色と緑のコントラストが好きです。   イエローの洋服は、ほとんど持っていないのですが、夏には着たくなります。 色とmade in・・・

ページの先頭へ