52歳からのインビザライン #7 2016年8月5日 インビザライン 今、大人になってから矯正する方も増えているようです。 理由としては、「歯並び、噛み合わせを良くしたい」ということ。 歯列矯正は、審美目的と捉えられがちですが、 やはり矯正を行う目的は健康が一番! 歯並びが悪いとみがき残し・・・ 続きを読む