あいにく朝から冷たい雨でしたが、あがりましたね。 さて、ストールが大好きで一年中巻いている私。 雑誌や本などを見ますと色々なアレンジが出ていて、やってみようと思いつつも ついつい、いつもただクルクル巻いてい・・・
「2017年」の記事一覧(4 / 31ページ目)
飴玉のようなネックレス
なぜか、昔からgreenに魅かれてしまいます。 今年の3月、千葉三越閉店の際、催事場で偶然目に飛び込んできたモノは・・・ まるで飴玉のような、違った形の天然石がいくつも繋がったネックレス。 green・・・・・・
ストール大好き 〜 Faliero Sarti パープルグラデーション
今日は、一段と冷え込みます、、、 電気敷毛布を腰に巻いて、パソコンに向かっています。 レザーに合わせたのは・・・ 『Faliero Sarti』のパープルのグラデションのストール。 微妙に変化・・・
52歳からのインビザライン #1(再追加)
今日は、雨。。。一雨ごとに寒くなる、まさにその通りですね。 クリンチェックから2週間後・・・ 新しいアライナーが届き、海老沢歯科医院へ行ってきました。 いよいよ、2回目のリファイメントがスター・・・
ストール大好き 〜 greenシルクシフォン
若かった頃は、スカーフが流行っていて私もよく巻いていました。 ストールも薄手のモノを巻いたりして、オシャレを楽しんでいました。 かれこれ25年ちょっと前の・・・ greenのシルクシフォンのストール。 一枚・・・
母からヒョウ柄のメガネケースを
ここ数年、視力検査をしていませんので、現在どのくらいあるのか、、、 おそらく、極端に進んでいないと思うので、0.4くらいかな? 初めて、眼鏡を作ったのは、受験を控えた高校三年生の時。 後ろの席で黒板の字が見えづらくて、、・・・
ストール大好き 〜 altea ネイビーベースの柄
そろそろ紅葉の季節。 近くの公園も、いつの間にかどんどん色づき始めています。 今年は、どのストールをして紅葉を見に行こうかと。。。 ネイビーをベースに、green、ブラウン、カーキと私の好きな色ばかりが入っ・・・
30年前のルイヴィトン
華やかな学生時代、周りは皆、ルイヴィトンの巾着バックや肩掛けポーチを。 その頃の私は、アメカジファッションが好きで、ブランドにあまり興味なく、、、 そんな私も社会人になり、自分の欲しいモノが手に入るようになりました。 &・・・
52歳からのインビザライン 画像チェック
前回、iTeroで、二度目のリファイメントの型を取って頂き、 数日後、シミュレーションの画像が届いたとの連絡があり、確認するため ちょうど一週間後に海老沢歯科医院へ行ってきました。 クリンチェックの結果は・・・・










