今日は、爽やかなお天気です! 月に一度の検診のために、今月中旬に海老沢歯科医院へ行ってきました。 2日ほど前に、#13に替えたところでした。 ここまできますと、見た目には大きな変・・・
「2017年」の記事一覧(6 / 31ページ目)
ダウンベストを羽織って
今日も朝から冷たい雨が降っていて、外は寒いですね、、、 気温は平年より低く、私としては、もうダウンを着たいところですが、 流石に、まだ10月ですし、、、今から着ていては冬が超せない!? ということで、便利な・・・
ファーのストラップに衣替え
今日は、どんよりとした曇り空。。。 あと一週間もすれば・・・11月、早いですね。 そろそろ、私の中でファーのモノも出番です! ファーと言えば、若い頃はバブル時代、皆さん街で着ているのを見かけました。 成人式・・・
ストール大好き 〜 JUNKO SHIMADA キャメル
今日も雨ですが、昨日に比べると気温は少し高いようです。 20代前半は、黒っぽい服装が多かったですが、キャメル色は大好きな色でした。 コートやセーター(前回のブログでも)スカートなど身に着けていました。 若い・・・
ストール大好き 〜 valentino garavani パープル
先週からの長雨で、まるで梅雨のよう!?来週は台風とか、、、 洗濯物のこともあり、早く晴れて欲しいな〜と青空が恋しくなります。 記憶を手繰り・・・手元にあるストールの中で、一番古いモノは? 『v・・・
ストール大好き 〜 mila schon カシミア赤
今日も朝から雨、、、寒いですね。 昔から、巻いてよし、肩にかけてもよしの大きめのストールが大好きでした。 素材が良いものは、手入れさえ、きちんとしていれば、 何年経ってもへたらず、いい雰囲気を出してくれます・・・
UGG のモカシンは素足で!
今日は、爽やかな秋晴れとなりましたが、明日からまた雨マークの連続、、、 昨年に購入しましたが、履くタイミングを失い、この日を待っていました。 UGGと言いますと、真っ先に、ムートンブーツを思い浮かべまると思・・・
ストール大好き 〜 ZARA MAN グレーグラデーション
昨日は、12月上旬の寒さとか、一気に秋を通り越して冬でしたね・・・ そんな時、首にストールを巻くだけで、かなり暖かいです。 濃いグレーから薄いグレーのグラデーションのストール。 端っこは、スクエアでなく、三・・・
ストール大好き 〜 ライムイエロー
今日も肌寒く、まだ数日雨も続くようですが、、、 そんな憂鬱な気分の時は、せめて、小物を明るくして気分転換をしたいなと。 ライムイエロー=柑橘類のライムの果実のような、やや緑みを帯びた黄色。 (この写真だと色・・・










