インビザラインを始めて、一年半ほど経過しました。 自分が経験してみて、本当に歯って動くのだと、実感しております。 新しいアライナーは、透明でキレイなため、前々からこの日に合わせて調節し、 先月の美魔女コンテ・・・
「2017年」の記事一覧(7 / 31ページ目)
ストール大好き 〜 Faliero Sarti カーキ×マスタードイエロー
今日も肌寒い一日になりそうですね・・・ 私のなかでは、小さめサイズのストールですが、 モヘアたっぷりで、肌触りがとても気持ちい『Faliero Sarti』 手にしました感触とカーキ色に惚れ込んで気に入って・・・
ストール大好き 〜 しまむら スヌード(番外編)
昨日の暑さから、一気に冷え込み、しかも冷たい雨、、、 今回は、ストールではなく、スヌードを。 ストールとの違いは・・・ 生地の両端がつながっていて、大きな輪のようになっています。 たまにのぞき・・・
ストール大好き 〜 ZARA ネイビー
今日は、汗ばむ陽気で、紫外線対策もあり、また夏物を引っ張り出さないと、、、 一枚は持っていたい、わりと何でも合わせやすいネイビーのストール。 数年前、お手頃プライスのZARAでみつけて、日常使・・・
ストール大好き 〜 トルコブルー
ストールもお出掛け用と普段使い用と、自分の中で何となく分かれています。 こちらは、近所の買い物やチャリに乗る時等に、普段惜しげなく使っていますストール。 このストールは、特にどこのブランドというわけではなく・・・
私が母になれた日〜息子編
今日は、秋晴れのいいお天気です。 かつては、体育の日でありました10月10日は、晴天率は70%とのこと。 25年前、息子が生まれた日も、爽やかに晴れ渡った日でした。 「続けて生んだ方が楽よ〜」という母の言葉・・・
ストール大好き 〜 Cashmere World ピスタチオグリーン
8月生まれの私の誕生石は、ペリドット。 鮮やかなgreenも好きですが、ペリドットと同じ色のこのピスタチオグリーンも大好きな色。 こちらは、かなり長年使い込んでいるモノ。 『Cashmere World』の・・・
ストール大好き 〜 BASILE パープル
今日のようにどんよりとしたお天気はには、気分も明るくなるよう鮮やかな色で。 パープルも好きな色の一つで、まさにこの色が好き! 縦横の織りが、いい表情を出しています。 以前、地元の百貨店に入って・・・
ストール大好き 〜 Faliero Sarti モコモコ ウール
寒がりの私は、もう薄手のダウンを引っ張り出して着ています。 もちろん、ストールも首にグルグル巻いて・・・ 10年ほど前に、このブランドと出会ってから虜になってしまいました。 大好きなFalie・・・
ストール大好き 〜 ZARA 赤
日に日に、暖かいストールが恋しくなります。 少し柄物が続きましたので、無地のモノを。 ZARAでみつけましたストール、色違いもありましたが、私の好きな赤だったので赤に。 単純に、赤と言っても、・・・










