今日は、どんよりとした曇り空。。。 あんなに暑かった猛暑日が、なんとなく懐かしく感じられます。 これから冬にかけて、黒っぽい装いをした時に出番が多くなるモノ。 後ろのタッセルがアクセントの黒の・・・
「2018年」の記事一覧(8 / 27ページ目)
今年も安心しました~乳がん検診
春の訪れは光で感じ、秋の訪れは風で感じる。。。ように 自転車に乗って走っていますとキンモクセイのいい香りがする季節になりました。 皆さん、がん検診はされていますでしょうか? 今朝の番組でも、乳がんのことが取・・・
L.L.Bean トートバック
今日は、台風に備えて早め早めの行動ですね。 20歳前後は、ボーイフレンドの影響でアメカジスタイルばかりしていた私。 中でもL.L.Beanは、好きなブランドのひとつでした。 ラージサイズを抱えてかっこよく持・・・
駅からハイキング~日暮里駅 のつもりが。。。
今日は、11月上旬お天気だとか。。。 一雨ごとに寒くなっていきますね。 さて、 先日の3連休の中日、秋分の日はお天気に恵まれ暑さが戻りました。 久しぶりに、駅からハイキングへ行ってきました。 ・・・
52歳からのインビザライン #3 (再々々追加)
今日は、朝から肌寒い一日となりました。 インビザラインブログの投稿をすっかり忘れていました、、、 ちょっと空いてしまいましたが・・・ 9月の初め、月に一度の検診へ海老沢歯科医院へ。 この頃は、・・・
第9回 国民的美魔女コンテスト
今日から、2週続けての3連休の方も多いかと。。。 さて、先日は、 『第9回 国民的美魔女コンテスト』が開催され、私も、お手伝いに行って参りました。 ファイナリストの皆さん、本当にお疲れ様でした。 そして、受・・・
コンテストに選んだ服は。。。
昨日は、第9回 国民的美魔女コンテストが開催されました。 見事グランプリに輝かれたのは、私が出場した時と同じ年齢の47歳の方。 ナント15年間一度も怒ったことがない!?なんて、私にはあり得ないことですが、、・・・










