昨日は、私にとって素敵な皆さんとお会いしてきました。 4人揃うのは、あの日以来、約1年2か月ぶりのこと ぽかぽか陽気でお天気にも恵まれて。。。   まずは、乾杯! この日は、久しぶりにダイアンの好きなgreen・・・