52歳からのインビザライン #11 2019年12月14日 インビザライン 今日は、爽やかなお天気ですね! まさに、冬のお出掛け日和?って感じです。 あと、2週間もすれば、新しい年に、早いですね~ パープルも好きな色、冬はタートルネックは温かくて大活躍です。 八重歯が・・・ 続きを読む