美味しいお蕎麦を頂いた後は。。。   依里ちゃんが事前に予約しておいてくれました 同じフロアの“松屋銀座の夏祭り”会場での、フォトサービスへ。   プロのカメラマンさんが、撮ってくれ、その場で一枚づつ・・・