11月もあと数日で終わりに、いよいよ12月ですね。。。 昨日は、寒い一日でしたが、今日はぽかぽか陽気でした。   先日の着付けのレッスンの日も、お天気に恵まれた暖かい日。   レッスンで、お着物を着た・・・