私の美習慣のひとつ、ママチャリ。 風を切って走るのは、とても爽快な気分です。 環境に優しく、節約にもなり、日頃から無理なく有酸素運動として取り入れ、 ダイエットにもつながり、何より運動になると良い点ばかりです。 &nbs・・・
「2015年」の記事一覧(3 / 5ページ目)
プロテインで理想的な体に
私の美習慣のひとつ、「プロテイン」でたんぱく質を補給しています。 高校時代から現在も息子がサッカーの練習の後に飲んでいますプロテインを 私もたまに飲んでいましたが、半年くらい前から、本格的に飲むようになりました。 きっか・・・
キシリトールガム効果
私の美習慣の一つ、「キシリトールガム生活」 極端な話、食事と睡眠中以外の時間は、一日中こちらのガムを噛んでします。 1個のガムを4〜6時間ずっと噛むこともしばしば。 かれこれ、ガムを噛み続け30年くらいになります、当時は・・・
アイラインはプチプラで
美ST 12月号の「レシート拝見」で、私愛用のアイラインを紹介しております。 メイクの中でも、しっかりと濃いめのアイメイクが好み、その為、アイラインは欠かせません。 今まで、海外ブランドもの等色々試してきましたが、ある時・・・










