私が妊婦だったひと昔前?は、今のようにオシャレな服がなく、、、 周り人たちは、ふっくらしたジャンバースカートといったマタニティ服を着ていましたが、 好みのものもなく、普段通りのいつもの自分のファッションでいたいというこだ・・・