皆さん、GWは、いかがでしたか? 20代前半の頃は、SAINT JAMES の定番のボートネックバスクシャツを 色違いで揃えて、よく着ていたました 今でもたま〜に思い出した時に、引っ張りだしては着てみたり。 ひとくちにボ・・・