矯正生活も一週間ちょっと経過しました。 私が選んだのは、インビザラインというマウスピースで行う矯正です。 理由は、食事中など取りはずしができ、周囲の人からも気づかれないこと。 私は、健康な歯を抜きたくなかったので、この方・・・