インビザライン生活も早二ヶ月が過ぎました。 真新しい透明のアライナーをつけるのは、楽しみでもあり嬉しいです。   #4に交換直後の写真。 新しいのをつけると始めはきつく感じますが、すぐ慣れてしまいます。 私の場・・・