52歳からのインビザライン #5 2016年7月9日 インビザライン 今日は、朝から雨・・・涼しくて過ごしやすいですね。 インビザライン生活、5枚目が終わりました。 次のアライナーがきちんとはまるので、日々少しづつ動いているようです。 まだまだ見た目にはハッキリわかりませんので、特別語るこ・・・ 続きを読む