昼間は、春を感じますが、日が落ちるとまだ寒いですね。。。 どこか暖かい南の島にでも行きたい気分です。   私はストールが大好きで、一年中ほとんど身に着けています。 よくよく考えてみると、“布”が好きみたいです。・・・