今、美ST 4月号も発売されております。 表紙の「髪なんて切らないほうがオバサンです!」のタイトルに 私のことだ!?と思わすドキッ!   昨日は、美STの撮影のお仕事で光文社のスタジオまで。 TEAM美魔女仲間・・・