今日も、蒸し暑かったですね。 髪を切りに行ってきました。 年齢的にも、また、結んで引っ張られているせいもあるのか、 シャンプーの後、ブローの後と、髪の毛が、かなり抜ける気がして、、、 長いせいもあり、抜けた・・・
「2019年」の記事一覧(9 / 25ページ目)
Bistro『EBISUYA』でランチ
今日は、涼しく、まさに季節は秋でした。 前回の会議の後、12時頃行って見ると満席で、、、 「来月は予約してきましょう!」と。 月に一度の本日の会議が中止になり、すでに、お店を予約していたので、 せっかくなの・・・
MUUNのかごバック
夜風に秋を感じる9月がスタート、今年もすでに3分の2が過ぎたことに。。。 夏定番のかごバックも、そろそろ終わりかな? 大好きなかごバック、いくつも持っていますが、見ると欲しくなります。 今年買ったかごバック・・・
52歳からのインビザライン #4(再々々々々追加)
今日は、また猛暑が戻り、暑い一日でしたね。 すぐ焼けてしまうので、外出には、足の甲にも日焼け止めスプレーをかけて。 最近、私のブログで検索が多いページの一つが『インビザライン』 順調に進んでお・・・
MARIHAベアトップワンピース
先程まで、強い雨が降っていましたが、止んだよう。 あっという間に、あと数日で、8月も終わりに。。。 自分の誕生日を迎えると、年末までの四カ月が早く、駆け足で過ぎていきます。 夏になると、見た目も涼しげなこと・・・
オールディーズNight~カーペンターズの世界を~
今日は、朝から大好きなカーペンターズの曲をずっと流して、 昨夜の余韻に浸っています。。。 昨日は、オークラ千葉ホテルでの素敵なライブへ。 オールディーズNight~カーペンターズの世界を~ 1・・・
皆さま感謝しています。。。
週初めの予報では雨でしたが、今日は気持ちのいいお天気です。 私が出場しました第1回目の国民的美魔女コンテストは、 2010年でしたので、もうすぐ丸9年が経とうとしています、早いですね。。。 第10回目の今年・・・










