先週の火曜日、突然の悲しい知らせがありました。 当時、同じ課でお世話になりました上司が亡くなられたとのこと。 その方は、中途採用でしたので、年は6歳上ですが、私と同じ年に入社。 その年に、新しくできた課とい・・・
「2020年」の記事一覧(22 / 23ページ目)
SAMBAG パイソントートバック
明日からお天気も下り坂ということで、買い物も今日のうちにと ママチャリこいで、一日あちこちへ。。。 先日、ビルボードライブへ行った時のバックは。。。 『SAMBAG』パイソン(ヘビ革)のトート・・・
CHOCOLATE PARADISE 2020 前夜祭 千葉そごう
冷たい雨が降っています、来週も雨が続きそうな。。。 早いもので、あと一週間で2月。 2月と言えば、バレンタイン、今年は14日は金曜日ですね。 今日から千葉そごうで開催されます『CHOCOLAT・・・
52歳からのインビザライン #1(7回目のリファイメント)
今日は、風が冷たかったですね~ 自転車に乗っていると、冷たさが顔に突き刺さる感じです。 昨年12月に、7回目のリファイメントの型どりをしました。 2020年初めての定期検診で、海老沢歯科医院へ・・・
今年初めての映画は。。。
今日は、朝から爽やかな晴れ。 お日様に当てたお布団が温かく、気持ちよく眠れそうです。 今年最初の映画は。。。 昨年、予告を見て、絶対に映画館で観ようと思っていたこちら。 マット・デイモンとクリ・・・
それぞれのデニムスタイル
今日は、千葉でも雪が降りました、寒いわけですね。。。 そんな中、娘は、ブランケットやホッカイロと防寒対策をしっかりして、 ラグビートップリーグの観戦に秩父宮ラグビー場へ。 きっと今頃、会場は熱く盛り上がって・・・
billboardスタイルは大人カジュアルで
先日のビルボードライブでのスタイルは。。。 自分の中では、絶対にデニムでカジュアルにしようと決めていて、 前もって、依里ちゃんにも連絡すると、 「芳恵さんに合わせよ~と思っていました」と、嬉しいお言葉。 勿・・・
billboard LIVE ~RAY PAKER JR.AND RAYDIO
昨日は、ノリノリで踊って、夢の世界を楽しんできました。 まさに、令和の「れい」にレイパーカー!? 昨年12月、新聞のbillboardの広告に、思わず目が留まり。。。 当時、大好きでよく聴いて・・・
『LAMYMAL』へ
そろそろ雨が上がって欲しいのですが、まだ止まないですね。。。 昨日は、気持ちの良いお天気でした。 ちょこっと大事な使命?があり、初めて六本木グランドタワーへ。 せっかく六本木へ行くのならと。。・・・










