連休初日は、秋晴れの爽やかな良いお天気となりました。 湿気もなく、サラッとしていて、暑くもなく、寒くもなく、お着物には今最高の季節です。   初級の修了式から、早3か月が過ぎました。 ママチャリで通っているため・・・