今日も、秋晴れの、お出掛けにピッタリな一日でした。   少し前に。。。 アルバムを見ていて、ふと「りょうちゃん、どうしているのかな?」と、 思い切って、電話をかけてみると、「おねえ?」と、りょうちゃんの懐かしい・・・