気がづけばブログもひと月ぶりに。。。   もうすぐ5月も終わり、梅雨の時期になりますね。 家の周りでも、紫陽花が咲き始めています。   梅雨と言えば、くせ毛の私には憂鬱な季節でもありますが ここ数年、・・・