気が付けばもう12月、今年も残りあと20日となり、驚いています。 暑い夏が長すぎて、秋を感じる暇なく冬に。。。   着付けの認定試験が終わるまでは、落ち着かず、ブログも久しぶりになりましたが、 先日、無事に終え・・・