今日で、10月も終わり、今年も残すところ2か月となりました。 暑い日が長かったこともあり、夏の後、すぐ冬が来た感じに。。。   毎年、秋になると、乳がん検診を受けに行きます。 今日は、雨の中、運動もかねて、往復・・・