今日も秋晴れの爽やかな気持ちの良いお天気、まさしく洗濯日和で、朝から沢山色々な物を洗濯しました。 学生時代からジーンズ大好きで、当時Levisの501を、とにかくガンガン履いてどんどん洗って、いい感じに色落ちさせ、アメカ・・・