私の美習慣、毎日の「骨盤スパッツ」で履いてるだけでスッキリと! クビレがない、ポッコリお腹、ヒップが下がる・・・と毎日鏡を見るたびにため息が、、、 若い頃は、あんなに堂々とハイレグの水着を着ていたのに、いつのまに??? ・・・