今日から三連休、初日の今日はどんより曇っておりますね・・・ ファッションも秋モードになりましたら、メイクも秋色に。 メイクは大好き!中でもアイメイク、色をしっかりつける濃いめが好みです。 そのかわり、リップカラーは、薄い・・・