今年から、少しづつ「引き算メイク」をしていこうと思っています。 といっても、今までの習慣?のようなものを急にガラッと変えてしまうのも難しいですね。 30代、40代前半から比べると、顔のパーツがどんどん下がり、 たるみのせ・・・