20歳は一生に一度の大切な思い出。 晴れて成人式を迎える皆様、おめでとうございます。 明日は、お天気にも恵まれそうで、振袖姿のお嬢さんたちは安心ですね。 息子の時は、大雪の日で大変でした、、、 成人式というと1月15日と・・・