私の定番のネイルは・・・ 足と同じように以前少しの間だけ、ジェルをしていたこともありますが、 どんどん削られて薄くなってしまい、自分の爪を見てショックを、、、 それからは、指先はオイルでケアしながら、自分でマニュキアを塗・・・