どちらかと言いますと、ハッキリしたメイクが好きな私。 メイクと言えば・・・アイメイク!という感じですが、 忘れていけないのが、幸せオーラを演出しますチーク。 「今日は、疲れている?」と言われる時は、チークがしっかりついて・・・