今日は、インビザラインから少し離れたお話をしようと思います。 本来、歯並びが良ければ、わざわざ矯正することはないのです。 ちょっとした日々の意識で将来が変わるとしたら・・・ 小さいうちからどのなことに気をつけていればよい・・・