インビザライン#11になりました。 今までの使用済のアライナー、#1〜#10も、終わった後も洗浄機にかけて、キレイにして 処分せず、袋に入れて大切に保管しています。 先日、新しいのを入れようとしたところ、痛くて全然入らず・・・