先日、久しぶりに同じ舞台を踏んだ仲間と楽しい時間を過ごしてきました。   せっかくなので、お酒の弱い私もちょっとだけシャンパンで乾杯!   写真を撮る暇もないくらい、次から次へと話が尽きず・・・ 店内・・・