年齢とともに、肌のハリを失い頬がこけてくるのも気になる所のひとつ。 顔色を元気に見せてくれるチークは私にとっては欠かせません。 皆さん、最後まで残さずキレイに使っていますでしょうか?   “もったいない病”の私・・・