今日も蒸し暑かったですね~ マスク着けての外出は、さらに暑く感じます。 昔、CMで ♪メガネは顔の一部です、だから東京メガネ♪ ってあったのを思い出し これからは、マスクも顔の一部になりそうですね。 &nb・・・
「2020年」の記事一覧(14 / 23ページ目)
FAUX PAS PAR レインシューズ
6月に入り、いよいよ梅雨のシーズンですね。 ジメジメして、洗濯物もスッキリ乾かなかったり、 くせ毛の私としては、髪がくるんくるんになってまとまらないなど ちょっと気分も晴れないこともありますが。。。 雨の日・・・
映画館再開 5月の映画は。。。
今日から、いよいよ6月が始まり、もうすぐ梅雨を迎えますね。 緊急事態宣言が解除されてからの初の週末を迎え、 まさに、お天気も気分も晴れて外出してきました。 新型コロナウイルスの感染拡大で、臨時・・・
当選!AOKIのマスク
今日は、7月並みの暑さとのこと、暑いですね~ だんだん暑くなってくると、マスクも熱中症が心配です。 一時は、かなり高額になった使い捨てマスクも、ようやく価格も下がってきました。 以前、駅前のタピオカ屋さんで、50枚で32・・・
52歳からのインビザライン #2(8回目のリファイメント)
今日は、ひんやりと肌寒い一日、3月の気温とか。。。 明日の緊急事態解除が気になりますが、まだ関東は厳しいかな、、、 #2に替えて、数日後、特に何もなく、順調に?進んでいます。 始める前は、一年半でも長いと思・・・
私、家ではゴムぞうり
今日は、なんだかハッキリしないお天気。。。 もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね。 お肌にはいい季節ですが、くせ毛の私は、さらにクルクルになってしまうので。 流石に、寒い冬場はスリッパで過ごしています・・・
らくちん!ウエストゴムのワイドパンツ
今日は、これから雨のようで、どんよりとした曇り空です。。。 暑かった昨日は。。。 夏に定番の白い麻シャツに、好きなgreenのワイドパンツで涼し気に。 夏は、長身を生かして、マキシ丈のワンピー・・・










