今年は、暑い日が続いたこともあり、秋が短く感じますね。 午後から雲が多くなって暗くなってきましたが、今日は、貴重なお洗濯日和でした。 明日の予報は雨のようです。。。   1年ほど?前、クリナップのCMを見て、素・・・