今日は、どんよりと曇り空ですが、わりと暖かく、日に日に、秋の深まりを感じます。 皆さんそれぞれ、〇〇な秋があると思いますが、私は『着物の秋』に。   着付け教室では、レッスン以外にも、授業の一環として 作家さん・・・