今月の初め、娘がお友達と一緒にプーケットへ。   旅行前に買い物へ、現地で着る洋服を買い込んできました。 新しい洋服を買ってくると、いつも「ママ、ちょっとこれ着てみて〜」と言う娘。 客観的にどのような感じか見て・・・