52歳からのインビザライン #10 2016年9月30日 インビザライン 明日から10月。。。 近所をママチャリで走っていますと、キンモクセイのいい香りに秋の気配を感じます。 #9が終わり、インビザライン生活も三分の一が終了しました。 毎日心地よく装着しているだけなので、特別これっといって何も・・・ 続きを読む