日に日に冬の気配を感じながらも、暖かい陽気には、秋の心地よさに浸りたい季節。 私の懐かしいシリーズ!? 久しぶりに、履いてみました昔のブーツ。   上着と同色なので、どうかしら〜と思い合わせて履いてみました。 ・・・