いつもブログで美味しそうなお料理をアップしている荒井依里ちゃんのワークショップへ。 ずっと食べてみたいと思っていましたキッシュ。。。   気にしていた雨も上がり、良いお天気に〜 とても楽しみで、千葉から2時間と・・・